買取情報をこっそり配信中!

買取情報総合サイト マル得

あの商品が意外と高く売れちゃうの!?

タンスや押入れの中に眠っているガラクタにプレミアが!?意外と売れる商品をご紹介。

初代たまごっち皆さんの自宅の押し入れに眠っている昔のアイテムやガラクタはありませんか?当時買って満足したけど現在は使っていない…そんな物があればチェックしてみましょう。まさか!ってレベルでプレミアがついているかもしれませんよ。今回は古い物でも意外と売れちゃうあんな物やこんな物をご紹介したいと思います。

まず一つ目は雑誌の付録です。最近の雑誌の付録は、かなりクオリティが高いです。人気のブランドとのコラボなどは雑誌自体が手に入らなかったり、そんな付録あったの?欲しい!と言う人もたくさんいますので結構いい値段で売れる事があります。

2つ目はゲーム機です。懐かしい昔のゲーム機は意外と高値で売れる場合があります。どんなに新しい高性能のゲームが発売されていても青春時代に遊んだゲームを久々にしたいと思う方が結構多いんです。ファミコンやスーパーファミコンなどは特にオススメです。

3つ目はゲーム機と少し被りますが、たまごっちやデジモンです。最近でも発売はされていますが、最もブームだった時はどこに行っても売っておらず社会現象を起こした程です。偽物なども発売されたりしていたので当時の物は現在でも高く買い取りされている事もあります。当時を思い出しながら査定に持って行ってみましょう。

4つ目はハッピーセットのおもちゃです。実はハッピーセットのおもちゃは子供だけじゃなく大人にも大人気なんです。戦隊ヒーローのおもちゃや女の子向けのおもちゃ、アメコミ系のおもちゃは前種類セットで集めていればさらに価値が上がるでしょう。

そして最後はジュースのキャップに付けるフィギュアです。某コーラのペットボトルについていたキャップに付けるフィギュアを覚えていないでしょうか?人気ゲームとのコラボやプロスポーツ選手のコラボは特に人気が高く、レアな物だったらオークションなどで驚く程の値段がついている事もあります。現在ではなかなか手に入らないので希少価値はかなり高いです。

以上いかがだったでしょうか。当時はすぐに手に入った物でも現在ではプレミアがついていたり、ブームが過ぎた現在でも人気の商品があったり、意外と高く売れる物があるんです。自宅のタンスや押入れに入っているのを見つけたらぜひ査定に出してみてはいかがでしょうか。

お知らせ

当サイトをご利用頂き誠にありがとうございます。
買取情報を中心に配信しているブログサイトです。